ブログ

ブログ

楽しく😄

7日

どうぶつ体操🐰🐘🦍🎶

朝の歌をうたって 『 まつぼっくり♬ 』の歌をうたっていますよ😄

今日はどんな製作をするのかな❔ よ~く話を聞いていました

折り紙に新聞紙ビリビリ・・・

指先を使ってね❕

順番を待っている間はままごと遊びをしましょう(^_^)

トイレトレーニング🚽

ズボンやパンツを足元までおろしてできるようになってきました💛

7日の給食🌟離乳食🌟

いただきます😋

8日

10月の製作完成💗

のぞきが大好きなお友だち😁

う~ん❕ せんべいはおいしい🍘😋

お返事したら・・・

浄水通2号公園で遊びましょう🎶

8日の給食🌟離乳食🌟

美味しく頂きました😋

絵本タイム📖

今週も楽しく過ごしました💛

来週の15日(金)は運動会ごっこを予定しています。

当日は白のTシャツ・半ズボン(ひざ上)で9時30分までの登園をお願いします。

楽しい運動会ごっこになるといいなと思います。