ブログ

ブログ

残暑(^▽^;)

4日

今週も始まりました

パイナッポー体操🍍で元気よく🎶

山荘公園に行きました🏞

日があたるとまだまだ暑いですが みんな楽しそうにしていますよ😄

ボール遊びをしたら片付けもみんなで一緒にしましょうね😁

4日の給食🌟離乳食🌟

いただきます😋

5日

朝のお集まりでは名前を呼ばれたら手をまっすぐにあげてお返事✋

今日は運動会ごっこの練習!!

手をつないで入場(≧▽≦)

赤・白チームに分かれて玉入れ❕

コーナーを回ってのかけっこ❕

運動会ごっこが楽しみですね😁

大きな紙にお絵かきタイム💛

5日の給食🌟離乳食🌟

6日

はとぽっぽ体操中🕊

帽子をかぶって靴下を履いたら・・・

浄水緑地に行きましょう😆

頑張って坂道を登ったらたくさん遊んでね(^_^)

葉っぱで・・・    何が見えるかな❔

6日の給食🌟離乳食🌟

大きなパン🥐 たくさん食べてね😋

今日の絵本は何かな❓

日中はまだまだ暑いですが 朝夕との寒暖差がありますので体調には気をつけてくださいね。