ブログ

ブログ

10月ですよ🍁

30日

アンパンマン体操🎵

身体の部位を・・・ 首(≧▽≦)

ジャンケンポン!!

『 おおきなかぶ 』の絵本を見ていると 地震の警報音が聞こえてきました🔔

机の下に入って・・・

揺れが収まったら避難して 先生の話を聞いています

訓練は必要ですね😄

リトミックもしました♬

順番でトイレに行く間には好きな絵本を選んで見ましょうね💛

絵本の題名を言ったり お話を覚えて言ったりしていましたよ📖

30日の給食🌟・離乳食🌟

よく嚙んで食べようね😋

10月1日

10月になりました😄

楽しく過ごしましょう🎶

大好きなバナナ🍌をパクパク😋

食べた後の身体測定は大丈夫かな❔((´∀`))

又大きくなりました(≧▽≦)

今日は薬院公園に行きました🏞

早速 かけっこの練習!!

まずは0歳児さん💛

1歳児さん

『 よ~い どん❕ 』

2歳児さん

『 位置について~ 』

鉄棒運動‼

ボールを持って走ります‼

ぽ~ん‼ と投げて・・・ ドリブル😁

ボールを追いかけて・・・

2個も持って・・・(笑)

ごくごく・・・おいしい💗

10月1日の給食🌟離乳食🌟

10月には 運動会ごっこ・ハロウィーンなどの楽しい事がありますよ(^^♪

楽しみにしていてくださいね。

近隣住民の皆様から駐車についての苦情が多数寄せられています。

再度になりますが車で送迎をされている保護者の皆様は近隣のコインパーキングの利用をされるなどの対策をお願い致します。