ブログ

ブログ

秋を感じて🍁

21日

連休明けのお友だちは元気いっぱい😁

はとぽっぽ体操中💛

朝の集まり中❕

誘導ロープを握って 公園に行きましょう🏞

久しぶりに浄水通公園に行きました(≧▽≦)

スイング遊具に乗ったり 坂道を登ったり降りたり・・・

0歳児のお友だちも😄

沢山遊んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

21日の給食🌟・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

たくさん食べましょう!!

22日

おやつの歌をうたって・・・

大きなバナナをパクリ❣🍌

今日もいいお天気ですよ❕

浄水緑地に行きましょう!(^^)!

0歳児のお友だちも歩いていますよ❤

坂道の途中で何か見つけたみたいです(≧▽≦)

たくさんの松ぼっくりを見つけましたね💕

広場でも 木の実を見つけて見せてくれました😄

みんなで休憩中((´∀`))

まだまだ暑い日中は水分補給は欠かせません🍵

22日の給食🌟・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

24日

今日も体操で体を動かしましょう(≧▽≦)

どんぐりころころを歌って 泣いているお友だち(´;ω;`)ウゥゥ

元気なお返事も✋

今日はままごと遊び❕

エプロン姿で準備完了❕ お世話をするぬいぐるみを見つけてね😁

何を作っているのかな(・・?

お弁当かな❔

ぬいぐるみのお世話がはじまりましたよ❤

おやおや・・・ベットに寝かしつけ中(笑)

とっても楽しそうなお友だちでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

24日の給食🌟・離乳食🌟

スプーンを下から持って 食器も持って食べようね😋

連休がありましたが 楽しく過ごせましたか❔

朝は肌寒く感じる日が増えてきました。

体調には気をくださいね❕