ブログ

ブログ

台風🌀🌀

15日

おやつをいただきます😋

靴下を自分で履いて・・・

よ~く見てね!!

浄水緑地に行きましょう😄

横断歩道では手を挙げて渡りますよ❕

石畳の坂道を登っていると「 あっ❕ 」と指さすお友だち・・・

指先の先には 〔 ダンゴムシ 〕

落ち葉のうえを歩きます😁

「 おいでよ💛 」滑らないように気を付けて❕

松ぼっくりを見つけたお友だちは楽しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰り道では久しぶりに消防車を見ました🚒

15日の給食🌟・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

16日

パイナッポー体操🍍

朝の挨拶をして日付の確認をします😄

今日は 絵を描いたり シールを貼ったりと製作をしました(^_-)-☆

クレヨンで描くのに筆圧も強くなってきましたよ❕

16日の給食🌟・離乳食🌟

17日

台風の為 子ども達が少なく写真はお休みです。

今日は台風ですね🌀🌀🌀

直撃するようです

何事もないといいですね。