ブログ

ブログ

公園にGO!!🏞

9日

パイナッポー体操🍍

覚えたかな(・・?

今日はいいお天気🌞💖

久しぶりに公園に行きましょう🏞

しっかりと歩いてね👣

楽しそうですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

救急車の音にのぞき込むお友だち👀🚑

残念ながら反対側に行っちゃいました(≧▽≦)

水分補給は忘れずに🍵

9日の給食🌟・離乳食🌟

いただきます😋

10日

お集まりでは お返事をしたり とんぼのめがねを歌ったりしていますよ☺

今日の製作は(・・? 絵本を見てみましょう❕

絵の具をギューッと出して・・・はんぶんこにして・・・

ごしごし・・・

開いたら・・・わ~!!キレイに出来ました💗💗

順番を待っている間はみんなで遊んでいます😁

10日の給食🌟

キノコごはん🍚おいしいね😋

『 さつまのおいも 』の絵本を楽しそうに見ていました📖

久しぶりの公園に大喜びのお友だちでした😄

秋風を感じながらたくさん体を動かして楽しみましょうね

緊急事態宣言が今月末迄延長になりました

再度のお願いになりますが 保護者の方どちらかがお仕事のお休みの場合は家庭保育のご協力をお願い致します。

又 37度5分以上の発熱の場合はお休みをお願いします。

よろしくお願いいたします。