ブログ

ブログ

水遊びが終わるよ🌊💦💦

6日

アンパンマン体操は楽しいね🎵

おはようございます!

今日は身体測定をしました

大きくなったかな(・・?

体重計の上でも身長計の上でも上手に立てますよ!!

リトミックで体を動かそうね(≧▽≦)

ジャンプが凄すぎて(笑)

手を洗う順番は並んで線の上に(*^^*)

6日の給食🌟・離乳食🌟

いただきます😋

おひるねの前には 『いろいろバス』 📖

7日

はとぽっぽ体操をしたら おやつのせんべい🍘を食べようね😋

朝の集まりでは季節の歌 『どんぐりころころ・大きな栗の木の下で』を歌いましょう🎵

歌詩を覚えてね❕

今日は 今季最後の水遊びです🌊💦💦

自分で脱いで畳んでバックに入れてね😄

首を横に・・・ 膝を回して・・・準備体操!!

たくさん楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋の中のお友だち(>_<)

7日の給食🌟・離乳食🌟

たくさん食べましょう😋

8日

今日はどうぶつ体操❕ お尻をフリフリ・・・可愛い💖

バナナ🍌が美味しいよ❣

夏まつりごっこで遊んだ ワニワニパニック🐊で遊びましょう😄

これは何かな❓

大きな箱の中には(・・?

ダンボール遊びをしました

箱を叩いてみたり・・・😊

トンネルみたいにくぐったり・・・☺

箱の中に入ったり・・・

押してもらったり・・・😄

バス🚌や電車🚋に乗ったり・・・😁

こんな中に入ったり・・・

8日の給食🌟・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

大好きな だるまさんの絵本を見て びろ~ん❕(笑)

昨日で今季最後の水遊びでした🌊💦💦

雨が多くてあまり出来ませんでしたが 子ども達は楽しんでくれたようです💛

今後は秋の自然に触れていきたいと思っています。