ブログ

ブログ

大きくなったかな❓🦒

5日

今日のお当番さんが頑張って体操をしていましたよ🎵

朝の歌をうたって・・・

今日は夏まつりごっこの製作をしましたヽ(^o^)丿

絵の具を使って 何をパラパラかけてるのかな❓

順番を待っている間はままごと遊びをしましょう😄

5日の給食🌟・離乳食🌟

手を合わせて いただきます😋

6日

朝のおやつは桃缶🍑

フォークで食べようね😋

とても上手に歌って 手を上げていましたよヽ(^o^)丿

大きくなったかな❓

身体測定をしました😁

大好きなボールプールで遊びましょう🥎

ボールプールの中は混雑中(笑)

6日の給食🌟

キャロットご飯のおにぎり🍙をいただきます😋

鼻水・発熱等 体調を崩しているお友だちが多いようです

ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)