ブログ

ブログ

8月スタート🌞

2日

8月になりました🌞

暑い夏をみんなで一緒に楽しみましょう😁

お当番さんも体操しましたヽ(^o^)丿

日付の確認です!!

自分のバックを持って 脱いだ洋服を畳んで片付けしますよ😄

さあ 今日も体操をして水遊びをしょう❕

楽しそうですね💛

2日の給食・離乳食🌟🌟

ゴーヤが入ったカレースープ

いただきます😋

3日

どうぶつ体操🐰🐘🦍🎵

『 おばけなんてないさ🎶 』

今日は8月の製作❕

よ~くお話をよく聞いてね😄

トウモロコシを作りましょう🌽

かごめかごめをしてみましたヽ(^o^)丿

3日の給食・離乳食🌟🌟

4日

おはようございます!😄

水遊びの準備をしたら リトミックで身体を動かしましょう🎶

水遊びだヽ(^o^)丿💦💦

見学のお友だちも遊びました(≧▽≦)

トウモロコシ狩りをしているんですかね((´∀`))ケラケラ

4日の給食・離乳食🌟🌟

美味しく頂きました😋