ブログ

ブログ

梅雨明けしましたね🌞

12日

どうぶつ体操を元気よく🎵🐰🐘🦍

おやつを食べたら・・・

公園に行きましょう🏞

すべり台は大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿

水分補給は忘れずに🍵

12日の給食🌟

いただきます😋

「おつきさまこんばんわ」の絵本を見て おやすみなさい💤💤

13日

給食室が気になるお友だち😁

おやつのメロンを見せてもらいました🍈

臭いをかいだり…お腹に入れたり…頭に…((´∀`))ケラケラ

洋服を脱いで たたんで バックに入れましょう😄

準備体操!!

ジャンプ❕

水遊びは楽しいね💗💗💦💦

お部屋で遊んでいるお友だち😁

13日の給食🌟

わ~い❣ カレーだ🍛

たくさん食べてね😋

14日

オレンジの皮をむいていただきます😋🍊

今日はコーナー遊びをしました(*^▽^*)

好きな遊びを選んでしようね😄

集中して指先を使っていましたよ🎵

その後は 初めて椅子取りゲームをしてみましょう🎵

ルールは少しずつ覚えてねヽ(^o^)丿

14日の給食🌟

梅雨明けして暑い日が続きますが水遊びをしたりと

楽しく過ごしましょうね😁