ブログ

ブログ

七夕🎋🌟🌟

5日

アンパンマン体操が上手ですよ!(^^)!

おはようございます!

手を伸ばしてお返事✋

近くをお散歩しょうね👣

お花がキレイに咲いていました🌺

5日の給食・離乳食🌟🌟

6日

準備体操をして・・・(≧▽≦)

今年初の水遊びヽ(^o^)丿💦

顔に水がかかってもへっちゃらのお友だち😁

楽しそうですね💛

水遊び後のセットアップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋で遊んでいるお友だち😁

6日の給食・離乳食🌟🌟

いただきます😋

7日🎋

今日は朝からトウモロコシの皮むき🌽

う~~ん💦 と言いながら皮をむいていたお友だちです(*^_^*)

今日は七夕🎋🌟

天の川を渡って星🌟をつけてあげてね😄

お願いごとも忘れずに👏💖

みんなで一緒に📸✌✌🎋🌟

7日の給食・離乳食🌟🌟

みんなで皮をむいたトウモロコシはおいしいね😋🌽

楽しい夢を見てね💤💤💤

3時のおやつは

フルーツミルクカン

自分たちで選んで食べましょうヽ(^o^)丿

蒸し暑い日が続いています。

水分補給をして体調には気をつけてくださいね☺