ブログ

ブログ

6月生まれの誕生会👑🎂🎉

24日

自分たちで準備をしようね(≧▽≦)

ちょっと消防署も見学中🚒🚑

お散歩ロープもしっかり握ってね(^_^)

浄水緑地で・・・

みんなが見ている先には・・・

かたつむりだ💕🐌🐌

広い所で楽しく遊びました

帰り道には救急車が・・・

みんなくぎ付け👀🤩

24日の給食・離乳食🌟🌟

お腹がすいたね😋

25日

今日の体操は はとぽっぽ体操🕊🎵

元気にお返事です✋

大好きなだるまさんの絵本(≧▽≦)

今日は6月生まれの誕生会をしました👑🎂🎉

カードをもらってニコニコ😊💖

お友だちからインタビューされたり ギュッとハグして・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハッピーバースデーの歌をうたって

「 おめでとう! 」💗💗💗

先生の出し物をみて・・・

大きな大根を食べる真似をしているみたいですよ(*^▽^*)

25日の給食・離乳食🌟🌟

パーティーみたいにみんなで食べようね😋🍛

今週はお天気の良い日が多かったですが 来週は梅雨空に戻りそうですね(*’▽’)

体調には気を付けてくださいね☺

車での送迎についてですが 昨日もクレームが入っています。

隣りのマンションの敷地内に停めたり 駐車場の出入り口付近に停めたりせずにコインパーキングのご利用をお願いします。

ご協力の程をお願い致します。