ブログ

ブログ

暑いね🌞

21日

まずはリトミックで身体を動かしましょう🎶

お友だちどうしで手をつないで歩いていて可愛いですね💖

お眠りの曲でゴロ~ン

ままごと遊びもしましたよ(^_^)

21日の給食・離乳食🌟

いただきます😋

22日

おんぶの練習中(≧▽≦)

どうぶつ体操で元気よく❕🐰🐘🦍

みんなで一緒に公園に行きましょう🏞

途中で可愛いお花をみつけました🌺

公園につくときれいな空です🌞

かけっこ・すべり台・砂遊び

たくさん遊びましょう😄

22日の給食・離乳食🌟

たくさん食べてね😋

23日

おやつをいただきます😋🥝

お集まりでは・・・

元気なお返事に✋

上手な歌🎵

今日は水害の避難訓練をしました🔔🚒

先生のお話をよく聞いていますよ(*^▽^*)

警報音が聞こえたら 避難します!!

まずは出入口に・・・

人数確認して高台にある公民館まで避難しましょう

23日の給食・離乳食🌟