ブログ

ブログ

梅雨ですね☔

17日

わ~お🎵で楽しく☺

今日はみんなで一緒にお絵描き&シール貼りをしました(*^▽^*)

どんなお絵描きになるかな❓

ダイナミックに描いたり シールを貼ったり・・・

アハハ! みんなお顔についてる~~((´∀`))ケラケラ

ki

17日の給食・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

18日

今日の体操はどうぶつ体操🎶🐰🐘🦍

早く覚えてねヽ(^o^)丿

「 うずらちゃんのかくれんぼ 」の絵本を見ましょう📖

元気なお返事も上手になってきましたよ✋

今日はボールプールにトンネル・風船で遊びました🥎🎈

テントに入って・・・楽しそうですね💛

18日の給食・離乳食🌟

いただきます👏😋

19日

何をのぞいているのかな❓(笑)

絵本は大好きだよ💕

おやつのバナナはおいしいね😋🍌

いいお天気🌞

散歩に行きましょう!(^^)!

消防署に見学に行くと・・・

消防士の方々が近くで見学していいと言ってくださいました😁

すごいねー(>_<)

公園にも行きました🏞

たくさん遊んでね😄

もちろん水分補給も忘れずに🍵

小さなお友だちはお部屋であそびました💛

19日の給食・離乳食🌟

パンは大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍞

梅雨の時期 気温の変化から体調を崩すお友だちもいるので 気をつけてくださいね