ブログ

ブログ

楽しく😁

13日

エビカニクス🎶🦐🦀

みんな覚えてねヽ(^o^)丿

お集まりの後は 大好きなだるまさんの絵本です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は製作をしましたよ🎵

色画用紙をビリビリ・・・ ペタ❕ !(^^)!

新聞紙遊びもしました(*^▽^*)

何を見ているのかな(・・?

13日の離乳食・給食🌟

豆腐ハンバーグはおいしいね😋

14日

すくすく伸びています😁

山荘公園に行きました🏞

先生のお話をよく聞いてね(^O^)/

いちについて よ~いドン!!

先生の所まで 頑張って~💛

ボール遊びも🥎 鉄棒も(^_-)-☆

14日の離乳食・給食🌟

大きな口でパクリ!!

たくさん食べてね😋

給食の後に・・・楽しそうに踊っていたお友だちです(*^_^*)

緊急事態宣言発令中でなかなか外出できませんが 体調に気を付けて過ごして下さいね

1週間に一度は爪がのびていないかのチェックをお願いします。