ブログ

ブログ

新しいお友だちの仲間入りです💕

10日

今日はどうぶつ体操🎵

少しずつ覚えてくれているようです(≧▽≦)

集まりの返事✋

自分たちで靴を履こうね!(^^)!

浄水通公園で遊んでいます😁

可愛い後ろ姿💖

10日の給食・離乳食🌟

11日

新しいお友だちの仲間入りです💕

仲良くしてくださいね(*^▽^*)

もう帽子をかぶっているんですね((´∀`))ケラケラ

今日は浄水通2号公園に行きました🏞

明日からは雨予報だからね😁

みんな楽しそうですね💛

もちろ水分補給も忘れずに🍵

11日の離乳食・給食🌟

12日

おやつのオレンジをいただきます😋🍊

皮をむいて食べようね😋

今日は5月の製作をしました

先生のお話をよく聞いていますね

指先を使って作ろう❕

順番を待っている間は ままごと遊びを・・・

12日の離乳食・給食🌟

咳・鼻水の出ているお友だちが多いようです

季節の変わり目でもありますので気をつけてくださいね