ブログ

ブログ

大きくなあれ💕

8日

わ~お🎵の曲で体操❕

朝の集まりも上手に出来ているようですヽ(^o^)丿

今日はボールプールやテントを出してあそびましたよ😁

すごく楽しそうに遊んでいますね💛

少し製作も(^_-)-☆

8日の給食・離乳食🌟

9日

おやつのウエハースはおいしいね😋

コップやお皿のお片付けにチャレンジしているようです🎵

今日は身体測定をしました(*^▽^*)

初めてのお友だちはどうかな❓

少し 公園に遊びに行きました🏞

9日の給食・離乳食🌟

新年度が始まって1週間がたちました

まだまだ涙がでるお友だちも笑顔が増えてきているようです😃

週末 ゆっくり休んで来週も元気に登園してくださいね♬

14日(水曜)に健康診断を予定しています

お休みのないようにお願いします。